dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新型コロナワクチンを打っていない人って無能ですよね?
ネットのワクチンデマをアホみたいに信じてるし、接種は自由とか言ってる人いるけど、じゃあマスクだって自由じゃないですか
それなのに何故ノーマスクは嫌悪感抱かれがちなんですかね?
どちらも自由が共通点なのに

A 回答 (5件)

自分、なんで喧嘩腰なん?



> ワクチン打ってない=マスクをしていない

なんでそうなるのかが意味不明なんですが。
ワクチン打つ打たないも、マスクをするしないも、好きにすればいいけど、くれぐれも他人に迷惑かけんなやって言ってるだけです。
    • good
    • 0

無能で済ませるならいいのですが


あいつらが感染拡大させてるので迷惑です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです
だからノーワクチンとは関わってはいけないのです

お礼日時:2022/04/28 11:46

ワクチンは自身が重症化しないため、マスクは他人に感染させるリスクを下げるため。



どちらも“自由”でしょうが、ノーマスクは他人を巻き込むリスクを増やすんだから、それ同列には語れないと思いますけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い訳しないで下さい
どちらも自由なのにワクチンだけ自由を強調するのは違います
ワクチン打ってない=マスクをしていない
です

お礼日時:2022/04/28 11:47

だからって無能いう奴は低能

    • good
    • 1

打ってない人の考えは



新型コロナワクチンを打った人って無能ですよね?
ネットのワクチンデマをアホみたいに信じてるし…

です。言い分が全く逆なんですよね。
実際に感染して後遺症を背負わ無いことには、"打たなかったことの無能"は理解できないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!