アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の気になっている女性に遊びの誘いをしてOKを貰ったのあと、次の日から目が合わなくなったのですが本当は誘われたくない、又は行きたくなかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

他に質問者さんのことを好きな女性が居て親しいと思われたら困るか、ご想像のとおりか、ただ単に社内の人間と会社以外で会いたくないかのどれかかも。

    • good
    • 0

そうだね。


あなたが嫌いなんだよ。
    • good
    • 0

照れてる可能性もなくはないですよ!

    • good
    • 1

本人に聞けば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています