アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴が欲しいとおもってます高一女子です
メーカーのスニーカーにしようとおもってます
いいスニーカー教えてください

A 回答 (3件)

ヒラキ。

    • good
    • 1

ナイキ、ニューバランス、プーマ、アディダス、

    • good
    • 0

私は、ビルケンシュトックが好きです。

スニーカーとしては、後発で、値が張りますが、とても歩きやすいです。
https://www.birkenstock.com/jp/shoes/women/sneak …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!