アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前に別れた彼氏と復縁したいです。
あちらからデートに誘ってくれなくて、その不満の言い方が良くなくて、それがきっかけとなって「彼女というより友達」と言われて別れることになってしまいました。
別れてすぐ、友達でいたいと言ったらわかったと言って連絡くれていたので、今も連絡したら返してはくれると思います。彼女ができてなければ1回くらいは会ってくれると思います。

最初、なんて言って誘ったら良いでしょうか?
また、友達って感じを出した方が良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

覆水盆に返らず。



ですねッ!
    • good
    • 3

とりあえず今は彼女とか友達なんて区分け無しで、時間ある時ご飯しよう的に誘えば


いいんじゃないですかね…
    • good
    • 0

好きでもない人に追われる人の迷惑を考えなさい

    • good
    • 1

男から復縁したいと思われるような、愛される女性になることです。

    • good
    • 1

復活愛はうまくいかずまた別れというパターン。

復活するたび別れを繰り返すので、新しい恋を見付けましょう。
    • good
    • 1

貴女のよく知らない所に行くときにサポート(ついて行ってくれますか?)してもらうように誘って見たらどうですか?

    • good
    • 0

普通に、今度ご飯行かない?って誘ってみては?


彼は応じてくれると思いますけど、多分友達としてなんだと思います。
彼はあなたの気持ちも何となく察していて、でも彼としては友達だからLINEくらいは良いかと、って感じでいるんだと思います。
だから別れて1年復縁する事もなく、この距離感で来たんだと思います。
と復縁の可能性は低いと思いますけど、それでも良いならご飯も良いと思います。
ただ彼と繋がってるのは辛くないかな?って思うので、今回ご飯に行き、何となく彼の気持ちを聞き出して、友達だなと感じたなら、繋がりは持たない方が、あなたが振り回されずに済むので良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!