プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼氏と別れました。
会ってお別れをしたので、まぁ円満に終わった方だと思います。

別れ話が終わった後、冗談交じりな感じで「まぁ会いたくなったらいつでも連絡してきてよ^_^」と言ったのですが、「え、そんなこと言ったらすぐ連絡するよ?」と結構マジな顔で言ってきました。
私はてっきり「うん」とか「わかった」とかで返ってくると思ってたのでビックリでした。

彼とは別れてから普通にLINEしています。(そろそろ終わる気はしますが)
一応今月か来月にご飯に行く約束もしています。

彼とは友達から恋人になったので、友達の時の居心地の良さも知っているので、友達として仲良くしたいとも思っていますし、私はまだ好きなので復縁もしたいと思っています。
彼はもう友達としてしか見てないでしょうか?

A 回答 (4件)

のらりくらりと恋愛ゲーム、続くのでは?(笑)


楽しむのが1番だと思いますよ!
    • good
    • 0

> もし今度ご飯行ったときに誘ってきたらセフレ候補だと考えていいのでしょうか



友達に分類される相手ならそんなことしないでしょ。
「元カノのよしみでさ、いいだろ?」みたいな、都合のいいセフレにしようとしてると思っていいと思う。
そう思っていれば弄ばれることはありません。
    • good
    • 0

円満に別れたのであれば、もう迷いなく友達としての付き合いになってるんじゃないかな。



スキンシップを迫ってくるなら、別れはセフレにするための前段階に過ぎなかったかもしれない、とも考えられなくもないけどね。
そういうことでもないんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もし今度ご飯行ったときに誘ってきたらセフレ候補だと考えていいのでしょうか

お礼日時:2023/08/14 13:04

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
受け身な態度などで相手に接してしまっていたということはありませんか?
自分磨きをして、ご自分の心を「よく頑張ったね」と慰めてあげてはいかがでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!