dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

44歳の母親が最近自分を更年期と言い訳するかのように、ヒステリック気味にずっと顔が真っ赤にして大声で怒っています。どうでもいいことも何時間も愚痴愚痴文句を言ってます。もう一生言わせないようにするには?

A 回答 (3件)

実家暮らしなのかな。


家を出たら一生顔を見なくていいよね〜
    • good
    • 0

それは本当に更年期だわ。


それを過ぎれば落ち着きますから、大事にしてあげてください。
    • good
    • 1

加齢のせいです。


そのため暴走が止めようにも止まらないのです。
更年期も加齢も同じように思うでしょうが、加齢と指摘されれば少し大人しくなってくれませんかね?
無理か。母親ってうるさいものだからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!