プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬を犬種で可愛いだの可愛くないだの、アクセサリーとしか思ってないような女が犬飼ったこともないのに余所の飼い主に対してごちゃごちゃいっててめんどくさいです。

仕事が忙しくて散歩などお世話を忘れるのはたしかによくないですが
漫画家になるといそがしすぎて犬飼えないらしいですとかいってて??でした。
私は飼ってる人知ってたので伝えたら

そりゃ、家政婦やブリーダー雇ってたら飼えますよねとかひねくれた答えが返ってきました。そういう飼い主って。。とか自分の主観で決めつけててうざいです。

その人の知り合いがどんな感じでペットを飼っているかは知らないけど一日中ペットに付きっきりというのも難しいし、仕事しないと生活できないしなんなんこいつって感じです。

そもそも家政婦雇うくらいなら飼う意味ないのでは?と思います。。。

自分の意見に否定されると切れやすい人です。人のことは全否定するのに。

自己顕示欲が強いのかな?とも思います。

A 回答 (1件)

変な人ですね。

あまりまともに取り合わないで、適当にあしらっていれば良いと思います。
    • 0