プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でずっと片思いしていた10歳以上も年上男性にすれ違い際に飲みに誘われたのですが急でビックリし過ぎて飲んでみたいですと答えてしまったのですが好意は伝わってますかね…。
その後も職場で遭遇してまだお互い連絡先も交換出来てないので交換をしたいのですが話しかけられませんでした…。仕事もあって。
社交辞令と思われていないか心配です…

A 回答 (2件)

いきなりの声かけなんですから、なかなか思ったようには返事をするとはいかないですよ。

それこそ連絡先より、次の仕事の日に、帰りに、問答無用で一緒に飲みに行けばいいんですよ。ダメとか、嫌とか、そんないい加減な、根拠のない拒絶は認めなければいいんです。

毎回勝負下着は大変でしょうから、女が必死で誘ったら、誤解も、六階も何もないと思うので、セフレだけは絶対嫌というのを、その年上男性にわかって貰えば、男と女が、親しくなれば、することは大体同じなので、お互いの欲望でも、独占欲でもなんでもいいので、既成事実ですよ。すぐやったら、ダメとかいうのは、捨てられる前提なので、甘いです。女が、嫌でなければお願いします今でも今しないと恥をかくのでお願いしますとかいえば、わかりやすいです。運命の糸が、繋がってなくても、直接ワイヤーロープで繋ぎ止めればいいんですよ。

ややこしい恋愛を、グダグダやっているから、告白だ、交際だ、同棲だとか、手間のかかる割に、実りのないことをして、いちいち悩むことになるので、いきなりセックスでもして、なんとなく、これが運命かなとふたりで思い込めば、そのまま結婚でも、既婚とかなら略奪愛でいいんですよ。

なんかいい加減な意見のようですが、女がその男の子供を産んでみたいとか、男がこの女なら産ませてみてもいいかなぐらいで、後は、なりゆきとか、勢いとかで、生きているのが普通の人生ですよ。

覚悟とか、勇気とか、恥をかくとか、そんなつまらないことを考えているから、片想いなんです。

身体の関係ができて、なんとなく避妊するのは人類への冒涜か、相手を信頼してないとかで、子作りセックスをしていたら、そのうち真面目に交際したり、お互いの親や兄弟姉妹、友人に紹介しないと悪いかなになるし、たまには妊娠して子供が先にできることもありますが、同棲とか面倒なことになる前に、結婚すれば問題ないです。

どんなに、慎重に条件とかを考えて、相性を丹念に調べていても、ふたりが幸せになる保証はないのですから、自分が好きなら、勢いで既成事実で決めるのが、正直な生き方ですよ。
    • 0

貴女が OKしたから好意は伝わってる筈です。

すれ違い際      ・・・。

周りの人達に聞こえないように誘われたんだったら   貴女 目当て ですo

社交辞令       ・・・。

やっぱり職場ですから " そう言う返事の仕方 " に なって当然だと思いますよ。

ですから、気になさらずに 当日を 楽しんでみて下さいね 

でわ。
    • 0