dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●新型コロナ禍•GW最中、 どう 過ごされていますか?  お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●性別•年代もお願い致します!

      補足日時:2022/05/01 19:15

A 回答 (4件)

なんかどこにも行く気になりません。


仕事・買い物くらいかな、後は、家にいます。
おうち時間の過ごし方、何があるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

感染防止には、良いですね!

お礼日時:2022/05/01 23:48

お家でゆっくりしています。


今日、はじめて「教えて!goo」に登録したので
みなさんのご質問やご回答を見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/01 19:34

今日はバイト行ってきた。


明日もだね。水木はいつもどおりのお休み。
GW関係ないね。盆も年末年始も関係ないね。
まぁバイトなんで前もって言えば休めなくもないけど、こういうときほど、社員さん抜けるので休みにくいよね。平時の方が休み取りやすい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

繁忙期に休めなくて、アルバイトは、辛いよね…。

お礼日時:2022/05/01 19:34

10代女性!!!!ゴールデンウイークはバイトです!!!!!!自営業のとこで働らかせていただいてるので稼ぎ時だから手伝ってと言われ休

み無しです!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/01 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!