アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマト運輸のドライバーさんって社内恋愛多いですか?社内恋愛で結婚されてる方多いですか?受付の方や、仕分けの方などと仲良しですか?あと、お客さんとお付き合いされたり結婚されたりとか。
例えばすごく好きになった配達先のお客さんがいて、でもお客さんだから何もできないけど、もし自分が異動になったらアプローチしますか?相手も自分のことが好きだとわかったらアプローチしますか?

質問者からの補足コメント

  • アプローチというのは、最後に配達に行った時に、自分の電話番号やLINE IDを渡したりといったことで、守秘義務を守った上でのアプローチです。

      補足日時:2022/10/01 23:33

A 回答 (2件)

異動になっても、お客さんの住所や電話番号知ってる訳でしょ?だからアプローチするんでしょ?守秘義務違反じゃない?


そんなヤマト運輸、会社の信用失くすし、そんな人イヤだ
    • good
    • 1

ブスとならあるんじゃない?普通の女なら


臭い、汚い、キツイ で安賃金のヤマト運輸は嫌煙する
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A