アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の可愛い子なんて山ほどいますよね。
ただ30歳の綺麗な女性が全然いないのは何故ですか?
可愛い子が30になって綺麗になる確率が低いのは何故ですか?

A 回答 (2件)

そこは年を重ねる毎に加齢が加わり老化していくのですから自然な流れかと。

    • good
    • 0

私が10代~20代の頃は自分もそう思ってました。


中年のオヤジ達が「女子アナの○○は可愛い」などの発言を聞くと失礼ですがあんなBBAの何処が良いのかと疑問しか残りませんでした。

ただ自分も年を重ね40代を超えるあたりから30代の魅力というものが分ってくるものです。そういうモンだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、30代で綺麗な女性はいるよ?
でも割合がめちゃくちゃ少ないのは何故?って事

お礼日時:2022/05/04 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!