アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女です。
びっくりするほど友人がいなくて、休日もずっと家でいます。いなさすぎて自分が人から嫌われやすいとか面白くないからとか考えが全て悪い方にいってしまいます。この先ずっと楽しくない気がして。寂しいです
もともと人見知りなのと自分から話せなくて
大人になってからは友達が出来ないとよく聞くのですが、どんな感じで作ればいいか分かりません。

A 回答 (7件)

わたしも少ないですが1人います。


アプリで見つけました。
    • good
    • 0

ゲームで仲良くなるのはいかがでしょうか。

あるいは、趣味とかですね。
    • good
    • 0

女性のほうが友人を作りやすいのではないか。


食事もファッションも美容もカフェもお出かけ先も選択が多いのは女性だ。
    • good
    • 0

そういう人生でいいじゃないですか。

なんで友達がいないと駄目なの?
友達なんてそんなに必要かなあ。全然分かんない。
    • good
    • 0

習い事をしてみると幅が広がると思います。



思い切って何かやってみたら?
    • good
    • 1

自分も20の人見知りなので、リアルでの友達は少ないです。


でも今はTwitterなどで共通の趣味を持ってる人と仲良くなりやすいと思います。
試しに、Twitterやミラティブなどでゲーム友達作りを始めてみるのはどうでしょうか。
直接顔を見て話す訳では無いのて、人見知りでも仲良くなりやすいと思いますよ♪
    • good
    • 1

友達になりましょうよ!

「20歳の女です。 びっくりするほど友人が」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!