プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩みは尽きません。
どうしても、落ち込みやすくなります。
皆さんの、悩みを聞いて、私はまだマシなんだと、乗り越えたい。
皆さんの、悩みを聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/05 22:15

A 回答 (6件)

毎日忙殺されて、悩む暇すらない、って時あります。


疲れ果て、メシ食って寝るだけ、で、毎月過ぎます。
たまに、このサイト、、、
といいますか、暇な隙間にこのサイトです
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お疲れ様です。
悩む暇が無い位、忙しい…
相当、大変なんですね。
考えれば、過去、仕事が忙しくて悩む暇が無かったのを、思い出した。

お礼日時:2022/05/04 23:04

JKの見て貰いたい気持ちと、見られて恥ずかしい気持ちが交錯して居ます。


複雑な乙女の心境ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複雑です

お礼日時:2022/05/05 14:50

あなたの悩み、試練は自分が決めてきたんだから限度内だよ。


だから、人と比べても意味が無い。
魂レベルで悩みも違うんだよ。
波瀾万丈の人は魂レベルが高いって事。
乗り越えられない試練は設定してこないから安心して努力して。

逃げないで向かっていけば絶対に切り抜けられるよ。

それに今の悩みが有って、次が有る。
そう思える時が来るから。
必要だから悩むって事ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今無限ループです。

お礼日時:2022/05/05 11:04

沢山悩んだ方が魂レベルが上がるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそうですが…
物事、限度が…(^^;;

お礼日時:2022/05/05 10:36

JKのスカートが短いのが気になって仕方が有りません。


この前、コンビニ前で、JKが、後ろ向きに、鞄を持ち上げる際、バッチリパンツが見えてしまいました。
見せる気が有ったとしか思えません。
思わず、立ち止まり、見てしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカートの短さ、気になりますね。
あの短さ、見てください!と言っているのと、同じですよね。
そのくせ、見ると文句言う。
矛盾していると思う。

お礼日時:2022/05/05 10:36

こう、辛い状況に陥った時、もっと酷い状態の人を考えながら私はまだマシ・・・って、私もよくやっちゃうのですが。


それを癖にしてしまうと、自分よりも幸福で人生上手くいってそうな人と比較して、私って悲劇。底辺って考えちゃったりしませんか。

結局は他者と比較すると幸福も不満になり、不幸もさらに辛くなる。
人によるとは思いますが、極力周囲を見ないようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かになりがちですが…
そういう時は、見ない様にしています。
比較すると、虚しくなるだけですので。

お礼日時:2022/05/05 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!