アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップル間のセックスの悩みについて教えてください。
皆さんの悩みも聞きたい。

彼氏が疲れてる時に勃たない時があります。 
元気な日は元気です。
25歳ですが、こーゆーことありますか?

A 回答 (6件)

男のモノは、疲れているときに身体の疲労とは別に勃つものです。

男のモノが身体の一部だから身体が疲れているときは、勃たないと思うのは間違いです。勃つのは脳の働き、つまり脳の欲求に根拠があります。

身体が疲労してするという事は、限りなく死の方向に向かうのです。しかし、そういう疲労感を感じるとき、男のモノは子孫を残す機能を有していますので、残すようにスイッチが入り、男のモノがやる準備を整えます。

それが、疲れているときに男がやりたくなる。と、いう事です。そうならない男は元々生きる力(エネルギー)が弱い男性です。昔の人曰く「疲れマラ」と、言って疲れたときに勃ってやりたくなる状態になるのをそう呼んでいました。疲れたから出来ない。と、言うのは体を動かすことが出来ない。と、言う意味です。勃起するのとは別の問題です。勃起しないのなら勃起するまでお手伝いしてあげて処理もしてあげると良いと思います。性の欲は脳と直結しています。
    • good
    • 2

逆に疲れている時の方が元気、という事もありますが、いつもいつも、同じ物を食べていたら、大好物でも食欲のない時もありますよ。

ファッションや、しぐさ、言葉遣い、シチュエーションなど、女性としての味付けを、工夫して下さいよ。
    • good
    • 1

そりゃそうですよ。


毎日、いつでもおったててたら、頭の血液が股間に流れて、何も出来なくなっちゃうよ。
あなたは、彼のを毎日元気にさせるんですね。元気にならないと、「あいしていないんでしょ」とか言って困らせているのでしょうね。
セックス中毒になりますよ。
    • good
    • 1

10人十色 人はそれぞれだから不毛な質問だね。

    • good
    • 1

帰宅前にどこかで抜いたら、そのようになるかも知れません

    • good
    • 2

普通です


毎日なんてできません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています