アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との今後について


付き合って1週間のラブラブであろう期間にも関わらず、今のところやりもくな彼氏に関してすでに悩みすぎて辛いです。まだ1週間でこれからだし、彼のことは好きだから別れたくないと思う反面、はやく別れてこの悩みから解放されたいという気持ちもあり、、という感じで疲れました。(来年度からの経済的な悩みも加わわり、本格的にしんどくて死にたくなってきました。)このような体験をした方いらっしゃいますか?どう解決していきましたか?教えていただけたら嬉しいです!

A 回答 (7件)

返答ありがとうございます。



まず、私の回答であなたを悲しませてしまったことをお許しくださいm(_ _)m

そうですね、先程の返答を読ませていただくと「やりもく」という言葉がしっくりくるわけではありませんが、あなたが彼の行動で苦しんでいるのも事実だろうなと思いました。

でも、もし「一日未読」ではなく彼がきちんとやり取りをしてくれていても「別れる」という気持ちに変わりはなかったのでしょうか?

ドタキャンを「色々理由はあるだろう」とあまり考えないように出来ていたのに?

行為後のあなたはどうしていたの?あなたからくっくいてみても彼から邪険に扱われたのかな?

まだ付き合って1週間ですからね。彼の生活リズムを変えるのも難しいのかもしれないし、ラブラブで不思議ではない時期だとしても相手の気持ちが読み切れずすれ違うことも有り得る話だと思います。

だからこそ自分としては今回一番許せないのは「一日未読」なんですよね。

おそらく未読という状況だからこそあなた自身の気持ちも不安定になってしまっているのでは?と思いますよ。多分彼がきちんとやり取りしてくれていたら「別れよう」とまでは思えていなかったんじゃないかな?

まぁそれはそれですよね。実際に彼は一日未読なので「別れたい」と思えたのも彼の責任ですから。

だけど彼との別れは「経済的な悩み」や「し○たい」も今回求めてる「解放」とは別問題なんじゃないかな?

あなたが一人の人間として苦しんでいるのはわかりますが、経済的な悩みもし○たいも彼と付き合ってから抱いた悩みでは無いでしょ?

あなたは彼と付き合うことで何を求めたの?何を望んだの?

別れることで何が解決するの?何から解放されるの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒロヨシさん

大変丁寧なご返答ありがとうございます…!!
行為が終わった後、私からスキンシップを求めにいったのですが、正直面倒くさそうで、寝よう、と言って背中を向けて離れて寝てしまいました、、。

別れることで、大切にしてくれない彼氏に対する寂しさや辛さから解放されるかなと思います、、
自分がここまで辛くなっているのが証拠なのかなって思ったりもして、、
もう少し悩んでみます!!

見ず知らずの私に丁寧に
ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2023/03/18 15:26

まだ付き合って日が浅いとはいえ、彼氏彼女という間柄の二人が愛し合えているのに「やりもく」と言われるのは彼氏が可哀想だなと思えてしまいました。



仮にあなたが行為を拒絶しているにも関わらず、レ○プのような形で行為に及んでいるのならそう思われても仕方ないと思うけど、あなたとしても彼に触れられるのを拒んでるわけじゃないのでしょ?

それってヤリモクなのかな?
彼があなたに触れたいと思うことをその言葉で片付けて良いのかな?

多分「解放されたい」と思うことはあなた個人の悩みなんじゃない?
彼はその気持ちをぶつける為の理由として利用されている気がするのですよね。

彼のことを好きという気持ちは嘘では無いと思います。でも恋愛感情としての存在価値として求められているのはあなたではなく彼の方が純粋に求められているんじゃないかな?

経済的な悩みは彼の責任ですか?あなた個人の問題ですか?

解決すべきはあなた個人の問題でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

真剣に回答してくださって嬉しいです。
ただ投稿した文では全てが伝わらないので、そう感じとられてしまったなら悲しいです。

彼は私と約束していたにも関わらず、飲みに行った友達を送り迎えするという理由でドタキャンしました。いろいろ理由はあるだろうしそういうこともあると思い、あまり考えないようにしていました。忙しいからあまり会えないというようなことを言っていたのですが、夜に突然今から会える?ときました。嬉しく思って会ったのですが、一緒に寝ただけで朝すぐに解散しました。行為をする前はくっついてくれるのに、したあとはほんとに冷たくて触れもしません。すぐ背中を向けて寝られて、とても寂しい気持ちになりました。いまいつ会えるか予定を聞いているのですが、一日未読です。やりもくだと感じませんか、、??

長文失礼しました…!

お礼日時:2023/03/18 12:35

やり目はイチャイチャしませんから


恋愛がしたかったら すぐにエッチはしないほうがいいですよ
出来たかも 生理が遅れているからと言ったらすぐに連絡が来なくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにその通りだと思います、、、
わかってはいてもそう思いたくない自分がいたので目が覚めました。

ご返答ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/18 11:59

同じ経験をしたことがあります。

ずっと片想いをしてやっと付き合えたかと思えばすぐさま身体を求めてくる。最初の頃はまだ身体を許す気になれない自分が悪いと思い込んで自己嫌悪していましたが、嫌なものは嫌、心の準備ができていないものは出来ていないのです。こちらの心情を理解しようともしない、大切にしてくれない彼に段々冷めて振りました。自分のことを大切にしてくれない相手になんて悩んでも仕方がないですよ。口でいくら好きだと言われても結局は行動が物を言います。現にあなたが今ヤリモクだと感じているなら大切にされていません。早めに別れて悩みから解放された方がいいと思いますよ。頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うなぎまるさん
ご返答ありがとうございます。
うなぎまるさんもそのような経験をしたことがあったのですね…
私もその通りだと思うので、早くお別れしようと思います。お優しい言葉をかけてくださり、勇気が出ました…!
ありがとうございます…!

お礼日時:2023/03/18 11:58

ヤリモクなのにまだ付き合っていたいの?


じゃあ、ヤらしてあげたらいいんじゃないですか?
別に減る揉んじゃないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。
ただ、そのような攻撃的な返答は悲しいです。
早くお別れをしようという考えに至りましたので、お別れしようと思います。
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/18 11:56

付き合って2年強の恋人といまだラブラブです(^o^)


ラブラブは冷めるものじゃないんですよ〜
むしろ少ししたら冷めるカップルは愛情不足ですね〜

なぜ好きなの? 好きなとこお互い10個言える?
セックスありきの関係なの? なんで付き合ったの?
理性じゃないと気づいたら早々に別れるべきですね笑
長く付き合っても未来も幸せもないし時間も精神も
削れていくだけの無駄の極みw 自分を苦しめるのが好きな
悲劇のヒロインはそれで満足かもしれんけどw

性欲で恋愛するからそうなるんですよ〜
よく知りもしない相手と性欲で繋がらないようにね〜
恋愛はままごとじゃないんですから(^◇^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。
頭ではわかっていてもしっかり考えれていなかったなって思います。

ご返信ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/18 11:53

相手は選ばないと。


付き合いを止めるか、我慢するか、どちらかを選択する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りだと思います。
お別れを考えています。

ご返信ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/18 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!