プロが教えるわが家の防犯対策術!

プーチンが癌で入院手術を受ける予定がノビノビになって癌手術が手遅れになり、幾ら強権のプーチンでもこればっかりは如何にも成らないストーリーで、前戦で指揮していた将軍クラスが7人も死にこれにプーチンが癌手術後身体が思う様にならなくなったら全戦の兵士の指揮は下がり、我先に兵士は武器を捨て戦車も捨て大砲も捨て我が家に帰り総崩れの予感がする。

A 回答 (8件)

No.7 です。



>ロシア軍武器は消耗戦でウクライナ軍武器は全世界各国から絶え間なく武器供与でロシアは武器生産が各国の制裁で思う様に出来ず消耗するのみですからね。

米国からの、4兆3000億円の追加予算に武器貸与法成立 でウクライナは強力な反撃に出る可能性が更に強くなってますからね。
ロシアが戦術核を使うリスクも増大していますが。
    • good
    • 0

プーチン側の問題よりも、米国側の事情で、米国が操作しているウクライナ軍が大攻勢に転じる可能性があるかと思われます。


要は、米国(とウクライナ政府)はロシアに戦闘を続けさせたいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロシア軍武器は消耗戦でウクライナ軍武器は全世界各国から絶え間なく武器供与でロシアは武器生産が各国の制裁で思う様に出来ず消耗するのみですからね。

お礼日時:2022/05/09 05:23

日露戦争の時のように、西側の工作員がモスクワに潜入してるのかねぇ。


逆に露探も世界各地にばらまかれているが。

それと、3番が言っているように、次のプーチンが表れる。
ゴルバチョフやエリツィンの末路が示しているように、あの国は専制侵略型でないと国を保てないから。
そういう国の軍隊だから、兵士は当然厳しい軍規に縛られている。
軍隊が滅んでも軍規は残る、というくらいの。
    • good
    • 1

太平洋戦争末期の日本を知ってますか?


石油もない、食料もない、都市はまる焼け そんなときでも戦争を継続しようとしていたのです。 前線の兵士は脱走なんかしませんでした。
今のロシアは戦争の被害なんて0に等しいのでまだまだ戦争は続けられますよ。
私が思うにNATOの武器がロシア軍の戦闘車両をなで斬りにしないかぎり、終わらないとおもうなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人とロシア人とでは考えが違いすぎると思います、日本人は島国で周りは海で逃げ道がなく土壇場まで戦い抜くしか無く、ロシア人は色々な人種が混ざり別にロシア国内に住めなくなっても構わない気質で、簡単に陸続きの他国え逃げれるが日本人は戦争で他国に逃げた場合終戦後故郷に帰っても町の人から白い目で見られ村八分になるので出来ない。

お礼日時:2022/05/09 05:39

窮鼠猫を嚙む状況になる可能性もあり喜んでいる


場合ではなくロシアの付けは世界の負担となる。
    • good
    • 1

イットキはそうカモ知れませんが、過去のあの国・民族性を見れば、次のプーチンが必ず出現します。

    • good
    • 0

あなたの予感は当たっているでしょう。


問題なのは、その後。 ロシアはプーチンだけが原因ではなく、国民性が問題。 残虐行為も許し、戦争になれば民間人も虐殺・物をあさるモラルの無い国民性。
国民の80%以上がプーチン支持。次の指導者はその80%の中から選ばれる。その人物がモラルのある人材とは信じられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーチン留守中の全権を首相&副大統領で無いのが如何にプーチン人を信じなくなって居るか分かります。

お礼日時:2022/05/05 11:19

ロシアは核抑止力部隊を厳戒態勢した


脅しなら良いけど政治生命が危機なら即使う可能性がある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そしてロシアはプーチンと共に各国からの報復核攻撃で滅びる運命。

お礼日時:2022/05/05 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!