プロが教えるわが家の防犯対策術!

急いでいます・・・すみません!
今の時期黒タイツをはくのはおかしいでしょうか・・・?
ちなみにスカート(多分デニム生地の膝丈)の下に黒タイツなんですが・・・
そして靴はショートブーツで春っぽい色にしあがったものがあるので
それにしようかなと。
ですが黒のスパッツも持っているのでスパッツにもしようかなと思うのですが
靴をどうすればいいのかわかりません・・・。
スニーカーでもいけますか?
宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

タイツに関してだけですが、20~40デニールのタイツなら少し肌も透ける感じで春先のこの時期でも違和感無いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます!!!
なるほど、肌が少し透けるもののタイツでしたらいいんですね!
ちなみにそのタイツにショートブーツを履くのは大丈夫ですか?;ショートブーツは白っぽい感じです。

お礼日時:2005/03/27 00:31

男的意見です


スパッツなんて大嫌いです!!
色っぽく大人な感じで行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバッと率直な意見をありがとうございます!
ということはタイツがいいということですよね。
スパッツお嫌いなんですね。できれば理由なども教えていただきたいです・・・!

お礼日時:2005/03/27 00:33

ダメですか!?スパッツ?



女的(私個人的)に言わせてもらえばミニならともかく、膝丈デニムに合わせるならゼッタイにスパッツなんですけど・・・

薄手のタイツでも季節的におかしくはないですが、老けて見えてしまうと思います。
逆に大人っぽくしたいのならタイツでいいと思いますが・・・

オシャレっぽくしようと思ったら断然スパッツだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄手のタイツは老けて見えてしまったりもするんですね・・・!
参考になりました。これからもそういうことを頭においてオシャレしていこうと思います。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/03/27 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!