アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒スカートに肌色ストッキング、黒ストッキング、黒タイツ?どれがいいと思いますか?(ストッキングとタイツの違いがよく分かんない)

A 回答 (4件)

可愛い子なら何をしても可愛いです



ブスは何をしても良くないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実に面白い

お礼日時:2018/12/29 08:00

トップス次第です。

    • good
    • 0

スカートの形状とか、スカート丈が一切分からないから難しいが、タイツはデニール数が80以上の。

「黒スカートに肌色ストッキング、黒ストッキ」の回答画像2
    • good
    • 0

おっちゃんは


くろタイツやな
ぐへへへへw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!