アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスカートは冬に着ても大丈夫?
ポリエステル69%、レーヨン29%、ポリウレタン2%

「このスカートは冬に着ても大丈夫? ポリエ」の質問画像

A 回答 (6件)

質問者さんが寒さに強いなら、あるいは下に厚手のスパッツとかタイツとかはくなら構いませんが、


少なくとも見た目季節外れ感があるのは否めませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見た目が季節外れなら辞めておきます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/19 10:21

火が無いところでの利用はOKです。


化学繊維なので、火が付いたら火だるまになる可能性あります。m(_ _)m
https://www.l-m.co.jp/blog/?p=8056
「このスカートは冬に着ても大丈夫? ポリエ」の回答画像2
    • good
    • 0

良いんじゃないですか?


 周りからクスクス笑い声が耳に入ると思いますが、そんなの気にせんでよろしwww
「このスカートは冬に着ても大丈夫? ポリエ」の回答画像3
    • good
    • 0

ちょっと寒そうですね。

今は着ない方がいいかも。
    • good
    • 0

違和感 ありまくりなので、やめた方が良いと思います。

    • good
    • 0

暖かい空気は軽いので中に貯まる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!