プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾の先生のことが好きなんですけど、先生のバイト終わりの時間と私の授業が終わる時間が一緒だったりするのですが、一緒に帰ったりするのってダメなのでしょうか?
私も先生も電車で来てるので、駅まで一緒に行くとかってバレたらやばいですか?

A 回答 (1件)

基本的には良くないかと思います。


塾としては面倒事を抱えたくないので、講師と生徒の色恋沙汰は基本NGが多いのではないかと思います。
バレたら塾にもよるかとは思いますが、注意はされるだろうと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!