dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チュニックワンピースにパンツってダサい?おばさんぽい?

太ももだけ太いんです。だから、パンツ履くのが嫌なんですが、どうしてもアウトドアとかは履かないといけないんです、トップスをチュニックワンピースにしたいのですが、変でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!20代前半です。

      補足日時:2022/05/06 13:38

A 回答 (3件)

ロングはうーんとおもいますが、こしちょっとしたくらいのならいいとおもいますよ!


パンツは黒とか白でぱきっとしたいろにしてみては?ワンピースにもよりますがふとももがふといんだったらワンピースでかくれるとおもいますよ
    • good
    • 0

TPOにあった服装をすれば誰も文句言わないと思います!


旦那さん、お子さんに相談してみるのもありですかね?!
    • good
    • 0

ロングTシャツにしては…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!