dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生時代が一番楽しかった俺は珍しいですか??スクールカーストとかなくみんな仲良く俺は楽しかったです。

A 回答 (4件)

私の小学生時代はスクールカーストバリバリあったので、あなた様がとても羨ましいです。


私の弟は今年22になりますが、今思い返しても1番小学生時代がキラキラしてたなっていう印象でした。少数派だとは思いますが、決して珍しいという事では無いと思います!
    • good
    • 0

あなたの現在の年齢にもよります。


もし、あなたが今、高校生なら、珍しいことではありません。
高校生になると、いじめ、校内暴力などで、地獄の学校生活になりますから、まだ小学生時代は良かったと思われるのも理解出来ます。
 もし、大学生以上なら、これからが楽しくなる時期ですから、まだ楽しさを実感できていないのかも知れません。
    • good
    • 0

小学校低学年が1番楽しかったかなぁ。


派閥とか無くて楽だったんですよね。
    • good
    • 0

べつに珍しくはありません。



期待通りの回答でしたか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!