dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここで回答している人は暇なんですか?お金もあるし時間もあるから無駄な質問に回答していられるのですか?

A 回答 (7件)

私の質問に答えて下さった方の恩返しのつもりで回答しています。

    • good
    • 2

暇ってことはないけど、助けてもらったこともあるし便利。

それと、質問でも釣ってるつもりのを遊ぶのは楽しい。
    • good
    • 0

時間の使い方でしょ。

それこそテレビなんて時間の無駄と思う人も居るわけですが、実際に毎日、1時間以上みる人は観ます。

  それを言い出したら、毎日、パチンコしてる人、居酒屋いってるひとだって居るわけです。

 あなただって、確か在宅ワークですよね?妻のグチを連投してましたよね?暇じゃなきゃできないわん。
    • good
    • 0

そりゃそうです。

忙しい人はここに来る時間はないのです。
    • good
    • 0

どこでも書き込みできる時代になったとも言えるね。


ネットがなかった時代に学生だった者に言わせると。
ただ回答文字数は少ないけどね。
    • good
    • 0

あなたはなぜ1%の 解決率しかないのに 延々と同じ質問をされるのですか?


暇だからですか?お金もあるし時間もあるから無駄に質問ができるのですか?
    • good
    • 4

ここで質問している人は〜。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!