プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代既婚男性です。この年までに仕事で特に成果が出ていないと、今後も特に成果は出ずにダラダラと三流サラリーマンをやって、もしクビになったら転々として五流サラリーマンやって、どこも行くところなくなって失業して引退で家族に見捨てられておしまいという感じでしょうか?

A 回答 (2件)

特に際立った成果もなく、それでも40代までしのいでこれたなら、それこそがあなたの成果であると自負なさるべきじゃないですかね。

まさに、継続は力なりですよ。結果だけが全てではないということを体現なさっておられます。それこそが、頼もしさです。
なので、これからも大丈夫です。
    • good
    • 0

何故?あなたはそんなに物事を下げて考えているのですかっ。

今の仕事に月間が出せなかったとしてもこれから頑張れば良いじゃないですかっ。やる気を無くしたらおしまいですよ。本当にあなたが書き込まれたような結果になってしまいますよ。そうならないために頑張って下さいねっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!