プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車税の現金でコンビニ払いのやり方について
ただなにも記載とかせずに、左側が赤色で右側が緑色の紙1枚をレジで渡せば終わりですか?

質問者からの補足コメント

  • 必要なのは料金が書いてある、赤と緑の紙1枚だけですよね?

      補足日時:2022/05/09 22:53
  • 赤と緑の紙1枚だけ渡せばいいんですよね?

      補足日時:2022/05/09 22:59

A 回答 (4件)

そうです。

赤と緑の紙を持ってレジで、現金のみのお支払いが
可能です。お支払いの後に店員がスタンプを押して緑の方を返してくれます。
そちらが、領収証です。レシートも、貰って下さいね。
    • good
    • 0

緑のは説明書では?


金額が書いてある紙を出せば 控えをくれますよ
    • good
    • 0

一式渡してハンコを押してもらって、こちらに戻ってくる「控え」をもらえばいいです。


その際に、所定のお金を払います。
    • good
    • 0

バーコードがあれば店員がやってくれます‼️‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!