プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車購入に妥協は危険ですか?

自転車で単独事故を起こしなくなく新車購入になりました。
修理に持ち込んだ店でいくつか見せてもらいました。
愛車を廃車にしてしまったのでお通夜状態、決めれる状態じゃありません。
同じモデルが無いと言われ妥協して買おうか悩んでます。

A 回答 (4件)

必須の用途がないなら、しばらく保留で良いのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

財布と相談してゆっくり決めようと思います。

お礼日時:2022/05/10 12:12

病院いくのがさきかな。


妥協が棄権ではなく、あなたが危険なのですよ。
御理解、お願い致します。
    • good
    • 0

妥協ではなく 状況に適応だ。



身の程知らずの選択は単なる馬鹿。
今出来るベストを考えなければ。

決めない理由 出来ない理由を並べて拒むのは 子供の感覚。
弱さに甘え 自らを愚かにし 選択を拒むことに 意味はない。

事故を起こした原因も考え 補えるようなものを購入すべきだろう。
過てば改めるに憚ることなかれだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく考えて購入します。

お礼日時:2022/05/10 08:29

同じモデルがないから別のモデルで妥協するのは分かりますがそれと危険に何の関連があるんですかね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

妥協して買ったらもっといいのが見つかったら嫌だなと思いまして。

お礼日時:2022/05/10 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!