アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の浮気を疑うのは自分が浮気症だからですか?

A 回答 (5件)

かも知れないですね。



私の場合、妻が浮気や不倫の常習犯かも知れないけど。
私自身は、妻として凛とあってくれたなら別に。

家族が一番大事で、だから家族優先で浮気や不倫相手にはいつでも引っ込んで貰うという状態なら、こちらも問題にはしません。

もし、そうじゃないのならいつでも離婚するつもりです。
私自身、家事とか一切抵抗ないですし。ずっとやってきましたし。

浮気を疑う事が問題なのではなく。
物凄く浮気に対して関心を示す事が問題で。

つまりそれは。自身が浮気に並みならぬ関心があり、心の奥底で「もっと知りたい」という強い願いがあるからです。

本来であれば、知りたくもない事のはずですから。
    • good
    • 0

自分が浮気性じゃない人は疑わないって訳じゃないけど、


浮気性の人は疑うかもしれない。
    • good
    • 1

身勝手なくそ野郎だからです。



浮気をする人間は相手を裏切り騙すクズなので自分がされると激怒したりします。

他人を愛せない人間は付き合いを止めた方が良いですし、相手を幸せには出来ません。
    • good
    • 0

そうでしょう。


自分と同じことを誰もするものだ、という思い込みがあるからです。
    • good
    • 1

そんなことはありません。

信頼関係が築けていないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています