dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面白いこと言ってないのに笑顔であったり、無言なのに笑顔だったりする女性は一応嫌われてないって認識でいいんですかね⁇
近寄るとニコニコされます

A 回答 (3件)

皆に対してそうなら、そういう人柄なんですが、


よに対してのみなら、あなたに好意があります。
    • good
    • 0

愛想が良いのではないですかね。


笑顔で近寄ってくれると嬉しいですよね。
    • good
    • 0

スマイル¥0ですからッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!