アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の後輩(女)で特に面白いこと言ってないんですが、笑顔になります。目が合うとなぜか笑顔です。
とりあえず嫌われてないと捉えていいのでしょうか?

A 回答 (4件)

貴方は彼女に好かれて居ます。


大分前のことでしたが、私はホテルのフロント機器の営業職で、営業指導なども、担当して居ました。
其処はラブホでしたが、オープン初日、フロント係のキュロットスカートに興味が湧き、下から覗いて、叱られましたね。
その日の勤務が終わり、彼女のアパートに車で送る事になり、帰途、「他のホテルも見学に行こうよ」と誘い、別のラブホで、念願の、スカートを脱がし、中身を見る事も、触ることも出来ましたね。
    • good
    • 0

御愛想ということもある。

    • good
    • 0

好きかはわからない。


若い女性は、日々ただなんとなく楽しくて仕方ない時期がありますから、それをあなたに見せてるだけ、
それか、ほんとに好き、
もしくは、他に好きな人がいて会った日には嬉しすぎてしかたなくてそれをあなたに当てつけている、
などかんがえられます。
たぶん中の上くらいの位置なんだと思います
    • good
    • 0

大好きアピールです。

いいな!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!