アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月にトレンチコートでユニバってありですか?

A 回答 (3件)

その日の気温によります。

    • good
    • 0

超寒がりならありです。


今の時期トレンチコートで1日外に居て快適と感じるなら問題ないです。
街を歩く人を見れば分かると思いますが、今はアウターを軽く羽織る程度の気温です。
    • good
    • 0

無しですね、。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!