プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜日の朝から車で和歌山からユニバに行くのですが、できるだけ駐車場代を安く済ましたいのですが、ユニバの駐車場は少し高いと聞いたことがあります。ユニバの駐車場以外の駐車場で安い駐車場はありますか?素直に収容台数が多いユニバの駐車場に行った方がよいですか?詳しい方がいましたら教えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

辺鄙な所だから周囲に駐車場ないし、安くて有ったら皆停めてる。


安治川付近に停めて、自転車でユニバに行く手はありますが…
    • good
    • 0

>安い駐車場はありますか?


あったら、みんな行ってるよ。
安くなるほど、ユニバから遠くなるだけ。
時間・手間をかけるかとお金を使うかは、
バランスが取れてるんだよ。
    • good
    • 0

駐車場代けちるくらいなら行かなければいいのに。

路駐すれば?運が良ければタダになるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!