アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだバイトで7000円もらい
駐車料金が7500円でした。

駐車料金全額負担していただけるので
明日7500円いただくのですが
利益500円だけですか?

A 回答 (4件)

バイト代と駐車場料金の立替を貰うのですから、利益は14500


円じゃありませんか。500円って事はありませんよ。
    • good
    • 0

現場の駐車場なら、バイト先の利益としては-500円かもしれません。

貴方の利益は7000円。
バイト先の駐車場なら経営もバイト先じゃないかと思いますので貴方の利益は7000円。
    • good
    • 1

バイト代7,000円


+駐車場代7,500円
14,500円もらえるのでは?ないでしょうか。
    • good
    • 1

いや、全額負担なんだから


利益は7000円でしょう。。。

貰いに行くときは違うでしょうからその分はマイナスとして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A