アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日トレンチコートは暑いですか?

A 回答 (7件)

セレリア=クシナダ=ツキバラ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰?

お礼日時:2023/06/18 02:54

オーストラリアならちょうどいいかもしれません。

    • good
    • 0

もう暑いです…(^o^;)

    • good
    • 0

メルボルンじゃ17度ゆえ、それほど暑くもないでしょう。

 南極の昭和基地じゃマイナス10度以下ゆえ、トレンチコートじゃ寒すぎます。
    • good
    • 0

まちがいなく暑いです

    • good
    • 0

暑いに決まってる。

爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑しないで下さい!芸術は爆笑です

お礼日時:2023/06/16 15:29

関東地方ですが今日は暑いです。


トレンチコートでは茹でダコになっちゃいそうです。

薄い綿のダンガリー長袖シャツワンピで出掛けて来ましたが、汗だくで後悔中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/16 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!