プロが教えるわが家の防犯対策術!

再来週に友達とはじめてUSJに行く予定です。
私を含む数人はアトラクションが苦手なため、
皆が買う予定だったファストパス?のようなものを購入しませんでした。

少人数で楽しめるおすすめのアトラクション以外のコンテンツがあれば
どんなものでもかまいませんのでぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

多くの方が「アトラクション」が「乗物」という意味で使われることが多いようですがそれ以外の「ショー・アトラクション」や「ストリートショー」楽しいですよ。



*ショーアトラクション
「ウォーターワールド」→水上バイクを使用したアクションショー
「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー」→狼男、フランケンシュタイン、ドラキュラ伯爵等のモンスターたちが繰り広げる楽しいライブロックショー。
*セサミストリート4-Dムービーマジック、シュレック4-Dアドベンチャー、ターミネーター2:3D、アニメセレブレーションは映画館形式の観覧系。
*バックドラフトはウォークスルー(歩いて観覧する)形式。最後の部屋のリアルな炎をびっくりしましょう。

*ユニバーサル・スタジオ・ジャパン開園10周年記念のメインイベントショーである「ドリームズ・アー・ユニバーサル」を楽しむ。←レジャーシートがあったほうがよいです。
*肉眼で見る限りはどーってことないのに、デジタルカメラで写真を撮ってみるとスヌーピーたちと一緒に横断報道を渡っている場面が撮れたり、スパイダーマンがビルを渡り歩いている途中の写真を撮れたりするトリックアートを楽しむ。

*「メルズ・ドライブ・イン」というレストランでタワーバーガーやタワーパフェをグループでやっつける。(^^;)
*「ハローキティ・セレブリティー」「スタジオ・スタイル・イン・ピンク」などのショップを回る。

などなど、楽しんでくださいませ(^^)/
    • good
    • 1

次のショースケジュール表を参考に。

これは3/9のものなので、
10日前くらいに当日のタイムスケジュールが発表されますので確認してみてください。
http://www.usj.co.jp/svw/cwc?method=displaySched …

上の段が主にショー系のもので、
下の段がいわゆるアトラクションと言われる常設施設です。
(ウオーターワールドやモンスターライブもショー系の常設アトラクションですが)

だいたいが、路上ライブと思って間違いありませんので、
そういうものを楽しまれてはいかがでしょう。

今のところ、ダイナソーウォークなんかが楽しそうです。
    • good
    • 0

それを見つけることが一番の面白さです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事