dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顎が小さくてEラインがないんですが、顎を作る方法は何か知りませんか?

A 回答 (3件)

美容整形手術

    • good
    • 0

一回アゴにヒアルロン酸かなんか打ってしっかりしたアゴ作ってみた事あるけど なんか凄く嫌だった。

 1年くらいで元に戻ってこのままの顔が1番良いやって思ったわ。
    • good
    • 0

わたしは顎変形症手術で顎をつくりました.


保険がききますし,歯科矯正もできて1番のコンプレックスだった歯並びが良くなり今では堂々と笑えます.
ただ,保険がきくと言っても時間もお金もかかりますが…
保険がきく美容整形かと思います.
時間的には中1〜大学4年までかかりました.
一応わたしの例の顎変形症のビフォーアフターの写真を載せておきます.
左before 右afterです.
「顎が小さくてEラインがないんですが、顎を」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!