アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生に絶望したエピソードを教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

会社でトラブルになり解雇されて、その直後新しい職場でコロナが発生しそこでも解雇され、引っ越しなどでお金がないのにしばらく途方に暮れてました。



今は復活しましたけどね。
    • good
    • 1

好きな人に話せないくて、後悔しました

    • good
    • 1

昔学校行くときに猫のウンコ踏みました。

    • good
    • 1

今日、携帯代が0円から1078円になると言われました。



楽天モバイルのゼロは無限の無。

無限の領域からはみ出して、ただただ回線の弱いスマホ会社になってしまいました。

ゼロ円では100年使ってもゼロ円です。

1078円で100年使うと129万3600円です。

絶望感のある金額差になってしまいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!