プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、楽天市場での買い物はお得だとyoutubeで見かけて
興味を持ちましたが、色々とお得に買い物をするには
段階を踏まないといけないようになってまして、そこに行き着くまで
についてのご質問です。よろしくお願いします。
まず、楽天カードと楽天銀行に加入する必要があるとありますが、
私は、現在楽天に関しては、楽天ポイントカード(出光柄)と楽天銀行口座を開設済みでカードも所持しています。具体的には、下記のように段階を踏んできてますが、楽天会員として現在の自分の楽天銀行へのログインは可能でしょうか?そしてこれから楽天カードを入手し、SPUで楽天銀行&楽天カードで+1倍とできますでしょうか?一旦今の楽天銀行口座を解約し、楽天会員としてログインした状態で再び楽天銀行口座を手続きする流れになるのでしょうか?私の今の状況からSPUで+1倍とするには、どういった手順が宜しいのでしょうか?
①楽天銀行口座開設&楽天銀行カード入手。
②インターネット上で楽天会員登録し、ログインしショッピング。
③楽天ポイントカード入手。
④スマホで楽天ポイントクラブアプリをダウンロードし、楽天ポイントカードと連結確認。
⑤スマホで楽天市場アプリをダウンロード。

A 回答 (1件)

引き落とし口座に指定してなくても、1倍にはなるとと思います。

指定すれば、さらに・・・かと。楽天証券口座を開設しすれば、さらに1倍、投資商品を購入し紐付けすれば、・・楽天銀行の普通預金の利子も、0.1%になり、超お得になりますよ。
    • 2
この回答へのお礼

コメント頂きましてありがとうございます。
既に、楽天会員と楽天銀行とが関連付いてました。
ポイントクラブサイトをあちこち見まわしていると
その様な記載を見つけたので分かりました。
これからスムーズに展開していけそうです。