プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ修学旅行があるのですが、宿泊するホテルをでる退館式で、ホテルの方々にお礼の言葉を言うことになりました。

修学旅行に行く前に言葉を考えなければなりません。
ですがまだ泊まっていないので何を言えばいいかわかりません。
どんな感じのことをいえばいいのでしょうか。

教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

私たち▽▽▽高校は、青春の楽しい 1ページを〇〇〇ホテルで作ることが出来ました。


生徒一同 感謝しています。
来年もまた泊まりに来れるよう、後輩に申し伝えます。
この度は 大変ありがとうございました。
--------
コロナ云々は言う必要ありません。
テレビのレポーターじゃないのですから(笑)
    • good
    • 2

大変お世話になりました。

楽しい修学旅行の宿を提供してもらえて感謝しています。スタッフの方には毎回笑顔で対応してもらえて快適に過ごせました。コロナで大変な時期かと思いますが、是非これからも私たちのような修学旅行生にとって良い思い出となる素敵なホテルであり続けてください。本当にありがとうございました。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!