プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクは生きづらい?

美男美女は、嫉妬で嫌がらせされたり等の特有の悩みがあるかとは思いますが…。

A 回答 (2件)

中距離弾道ミサイルとスズメバチを足して2で割ったようなイケメン顔の美男子ですけど、


生きづらいと思ったことはないですね。
異性と接点ないのは寂しい限りではありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな顔だ(笑)
本人が良ければOKですね
ありがとうございます

お礼日時:2022/05/14 07:14

周りのブサイクな女子はブサイクと言う認識がなく、割と自信家なので、見る限りでは生きづらそうには感じません。



女性で自分がブサイクと本心から思う人はあまりいないんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!