アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とデートしてる時、やばいこの辺に友達いる。どうしよう会いたいない。とか言ってずっとzenlyで友達の居場所チェックしてて、いたら逃げるかも。すれ違ったら嫌だから今手繋がなくていい?とか言ってて、なんか悲しくなりました。私といる所見られたくないのかなって思って辛いです。私と彼氏は他校で彼氏の友達の顔は知らないです。皆さんならどう思いますか?

A 回答 (5件)

彼氏さんが中高校生なら恥ずかしいだけだと思います。

大学生とかなら多分何かを隠してると思います。
    • 0

考えられる可能性を書くと、人の噂になったり彼女のことについて根掘り葉掘り聞かれるのが嫌とか、面倒って思う気持ち

もうひとつは、隠し事がある。
友達が彼の元カノを知っているとか。

後は人に見られることに自意識過剰な人。

デート慣れしていなくてあなたと手を繋いでいるところを見られるのは超恥ずかしいと思っているとか。

理由は想像力を使うといくつも思いつきます。正解はわからんけど。

「私ってあなたに恥をかかせるダメな女なの?そんなに私と一緒のところを見られたくないの?結構傷つくんだけど」と言ってみたらどうです?

理由によっては許せる場合と不信感ありのどちらかに分かれるとは思いますが。

マイナス傾向のある人なら「私のルックスに不満があるのかしら」といぶかしく思う人もいるかもしれない。「自慢の彼女ではないの?」と聞きたくなるわ

zenlyでわざわざチェックする人(恋人対象でなく)は珍しいかなと感じました。友達からそんなに逃げるようにしなくても、何かやばい秘密があるのか?と気になります。

「どうしてzenlyまでつけて友達を避けるの?教えて」と聞いてみたら?自分の彼氏さんを疑うのは良くないけど、お付き合いしたい人であるだけにどんな人か知る必要はあるかな。ちょっと調べてみた方がいいかも。
そこまで真剣に避けられたら、あなたも悲しいもの。
    • 0

冷やかされるのが嫌なのと、ちょっと自意識過剰気味に浮かれているんでしょうね。

あなたからすれば面白くない状況ですよね。

私(男です)があなたの立場だったら、とりあえずその日は帰ります。
    • 0

学校に彼女がいるかも…

もしくは、純粋に友達にからかわれるのが嫌か…
それか、心移りをしかけているとか…
考えはじめたらきりがないと思うので、自分だったらしばらく様子を見るとおもいます。
    • 0

友達=本命彼女とか浮気とかそういうの疑っちゃいますね…

なぜ避けるのか聞いて怪しかったら別れも検討します
    • 0