アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は、LINEの返信が毎回1日後でゲームばっかしてて、でも毎日LINEはしたいらしくて。前に会った時友達が近くにいる。見られたくない。いたら逃げるね。見られたら嫌だから手繋がなくていい?と言ってきたり、ずっとzenlyで友達の居場所チェックしてて、なんか冷めました。これが理由で別れるのはどう思いますかね?

A 回答 (1件)

なんかキツイですよね笑 でもちょっとその方の気持ち分かります。

1人の時間を大切にしたくてLINEとか電話とか嫌いだけど、でもそれだと寂しくなる感じ。友達に「ラブラブだなぁww」みたいにいじられるのが嫌とか恥ずかしいとか、友達に省かれてないか心配とか理由は色々あると思います。その方は比較的内向的な人なのではないですか?(外交的な性格ならまた話は別ですが) それが理由で別れる人もたくさんいると思いますが、私だったら個性として受け入れて、別れません
    • 0