プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生です。付き合って三ヶ月の彼氏がいます。
最近彼の様子がおかしく、多分私に冷めてしまったのではないかと思います。
LINEの返信が前より遅かったり、今日も久しぶりに会ったのですが、目を見て話してくれず、ずっとスマホを見てました。
夏休みに入り彼はほぼ毎日友達と遊んだり、ゲームしたりして、私との電話はなしです。
冷め期が来てしまうのは仕方ないことですし、別れを切り出す気はないのですが、ここから私がどうしたらいいのかわかりません。
あまりしつこくして振られるのは嫌ですし、どうするのがいいのでしょうか?このままずっと冷めたままなのでしょうか、、、?
LINEは一応毎日続いていて、よく一度離れると言うのを目にしますが、急に既読無視などするのもなぁ、、と思ってしまいます、、

回答お願いします。

A 回答 (3件)

彼氏の熱い思いに答えて上げられなかった?

性的魅力あればSEXが夢中になる期間だと思うけど、冷めたポイならその辺かなと思います。
彼女がSEXやらして上げないなど、踏み込んだお付き合いが出来ていない可能性があります。
それか、体の相性など悪くって。まさか?彼女マグロだったりして。
    • 0

まずお尋ねしたいのですが、「あなた→彼」への好きや冷めていないよというのはどのように伝わっていますか?ちゃんと彼へ届いていますか?

伝わっている!届いている!
そう言い切れる根拠はなんですか?

確かに以前と比べて彼の様子が違っているのかもしれません。友達と遊んだりゲームをしたりあなたをほったらかしにしてるのも事実なのでしょう。

もちろんあなたが思っているようにあなたへの気持ちが冷めていっているのかもしれませんが、あなたが彼の気持ちを感じ取れないのだとすると彼もあなたと同様にあなたの気持ちを感じ取れていない可能性も有ると思うのですよね。

よく一度離れると言うのを目にしますが、急に既読無視などするのもなぁ、、と思ってしまいます、、
立ち止まるよりも後退するよりも先にすべきことが有るんじゃないの?前へ進もうとしても良いんじゃない?たかが3ヶ月でやりたいことをやり尽くして行きたい所へも行き尽くしたわけでもないでしょ?

まだ探り合いの関係なんじゃないかな?あなたもまだ彼に提示出来ていないことが有ってもおかしくない時期じゃないかな?

相手を疑うよりまずは己を疑ってみたら?

最後に「好き」と伝えたのはいつですか?
最後に「ありがとう」と伝えたのはいつですか?

愛情の伝え方って色々有ると思うよ。
あなたは普段から駆使して伝えていますか?もう愛情を伝え尽くしてしまいましたか?
    • 0

高三で、もう進路はほぼ決まっているのでしょうか?それで暇しているんですかね?

彼氏より何より自分の将来考えた方がいいですよ。
その上でほっといたら良いと思います。

とりあえずは、LINEは続けておいてあなたも女子会的な感じでお友達と遊ばれたらいかがでしょうか?
お祭り的なのも友達を誘い出かける。とか
    • 0