プロが教えるわが家の防犯対策術!

上島竜兵さんに対する那須川天心の追悼メッセージですがどう思いますか??

「上島竜兵さんに対する那須川天心の追悼メッ」の質問画像

A 回答 (5件)

知らんがな

    • good
    • 1

人が自殺しているのに



それをここで質問している方が、どうかと思いう。
    • good
    • 3

それしか、天心には思い出がないだけの話。

    • good
    • 2

有名人って大変だな、って思います。


一般人なら数回仕事をしただけの人が亡くなっても追悼メッセージなんか出さないし、注目も批判もされない。
    • good
    • 0

金銭のために、そうでもしないと生きていけない世では悲しい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!