プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

格闘技

那須川天心vs武尊

どちらが
どのように勝つと思いますか?

A 回答 (3件)

武尊圧勝の予想。


スピードは天心の方がありそうなので2,3発パンチもらって、武尊が笑って天心ダウン(と、願ってる)
ネットニュース見ててもそうやけど天心がバラエティとかYouTubeで遊んでる間、武尊はトレーニングや練習をしてる
    • good
    • 0

天心の判定勝ちだと思います。


小澤海斗すらKOできなかったたけるが、さらにレベルの高い天心をKOできません。
結局判定になって、権力の高い天心がえこ贔屓されて判定勝ちになるでしょうね。
たけるが勝つには、逆にKO負けするリスクを背負って飛び込んで奇跡的にKOするしかないでしょう。
    • good
    • 0

ピヨピヨ君、最近目立たないな?


私は天心がKO負けすると思う。
それでボクシング転向撤回して、リターンマッチ。興行的には最高だからね。中途半端にボクシング界に行っても成功するとは思えないと言うか、そんなに甘くないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!