アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武尊と那須川天心はプライベートで遊んだことあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

ぜったいないです


お互いそれをしたらだめっていう、
そうした意識はかならずあるから。

試合ではじめて天心がぶそん君の試合をみにきたときのリアクション
よそよそしさでもわかります。
    • good
    • 0

巣鴨のキャバクラで……。

    • good
    • 2

遊んだり飲んだりしたことがあるはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!