dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若ハゲですか?
26歳です。

「若ハゲですか? 26歳です。」の質問画像

A 回答 (5件)

ど~~~こが~~~?

    • good
    • 0

女性なら地肌が見えないヘアスタイルですが、男性は女性よりも髪の毛が細いのでしようあなたの様なヘアスタイルでは、地肌が見えても仕方がありません。


写真を見る限りですが、頭皮の異常も確認出来ませんし、髪の毛も至って健康です。
薄毛やハゲの心配は無用ですよ。
    • good
    • 0

それは、煽っているの。

    • good
    • 0

はい、現状はまだハゲでも薄毛でもありません、しかしハゲや薄毛は遺伝的要因が非常に強いので、近親者に20代から重度の薄毛やハゲの人が複数人おれば、予防的措置として、時期を見てリアップX5プラスネオの使用を、開始するのも悪くは無いでしょう。

    • good
    • 1

禿げてはいない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!