プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人暮らしで、毎日食べたい物を食べて、長期連休に行きたい所へ行って、自由費3万円確保して、毎月235,000円貯金出来たら多い方ですか?

A 回答 (5件)

20代だとすれば、かなり多いほうだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/16 12:28

スゴイ!


そもそも、収入がそれだけ多いって事ですから、羨ましいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/16 12:28

【毎月235,000円貯金】?


23,500円の間違いじゃなくて?

まちがいじゃないとすれば、もちろん、多いでしょうし、ものすごいことだと思います。

ちなみに、いったい、毎月どのくらいの収入があるんですか。
むしろ、そちらに興味がありますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/16 12:28

一人暮らしなら将来に備えるためにも できる限り貯蓄に回しましょう


私なら10万は個人年金に入れます。
働けなくなっても収入は必要です。国の年金はあてになりません
大手保険会社もあてになりません
個人年金は控除対象 減税にもなります
ためるだけでなくお金がお金を生んでくれることを考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/16 12:27

毎月235,000円???


多すぎる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/16 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!