アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TikTokが永久停止されたんです。異議申し立てってどうすれば出来ますか??

A 回答 (4件)

ddeanaです。


残念ですが、異議申し立てに関しては匿名ではできません。利用者の申し出が偽証でないことを確認するために匿名での申請はできないのです。これはTikTokに限らず、すべてのSNSで異議申し立てする場合同じです。
もしあなたがTikTokの運営側にすら実名を明かしたくないというのであれば、今永久停止されているアカウントをあきらめる以外術はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、フィードバックを送信したら解決しました︎︎︎✌︎

お礼日時:2022/05/17 10:56

通知欄が開けないのであれば下記のフォームから異議申し立てしてください。


https://www.tiktok.com/legal/report/counternotif …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

匿名で行いたいのですが、、

お礼日時:2022/05/17 10:04

https://support.tiktok.com/ja/safety-hc/account- …

なお、操作上の話ではなく、申し立て内容の相談であれば、運営側のミスとかじゃない限り、永久停止が解除される可能性はかなり低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカウントにログインできないから通知欄とか開けないんですよ(><)

お礼日時:2022/05/16 16:49

永久停止された理由を、まず考えたら?


思い当たることはないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別垢では暴れたんですが永久停止されたアカウントでは何も悪いことはしてないです

お礼日時:2022/05/16 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!