アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルーさん
2022/5/17 19:18
1回答
やらかしてしまいダメ人間なので
アドバイスお願いします。。

元彼の家に泊まりにいってしまいました。
私としては復縁したかったので
エッチはしないようにしていました。
やらかしてしまいダメ人間なので
アドバイスお願いします。。

元彼の家に泊まりにいってしまいました。
私としては復縁したかったので
エッチはしないようにしていました。 向こうも、もう別れているからか
手は、出してきませんでした。

しかし、元彼の家に2泊して
私が家に帰るとなったときに
私は勇気を出して告白しました。
(付き合った期間4年
別れてからたった時間2ヶ月)

別れた理由が
私が喧嘩したときに感情を爆発するのが怖い
と言うのと
私自身も、女の子関係が不安で同棲する予定でしたが遠距離することになると
心が不安だったのと
元彼がやりたいことがあり
そちらを優先したい喧嘩に労力を使いたくないと
別れることになりました。

告白したときに
元彼は嫌いで別れたわけではないけど
恋愛に疲れたから今は1人でいたいとのこと
まだ なかなか恐怖や
心にある不安が断ち切ってないらしいです。
でも、元彼の方から
また、私と付き合ったらこう言うことされるのかとか
同棲はすればよかったなって思いはあると
告げられました。
前にもこのような思わせぶりな態度をみせられたため、
私はあの時もそんなこと言ってたのに
復縁はしたくないの?と聞くと
そうだね、、首を縦には振れないよと言われました。

ここから重要
そんな中
私が元彼に甘えてしまい
抱きついてしまいました。。
そしたら、離れないと私が悲しくなるでしょ?だから離れてと言われました。

でも、エッチを3回くらいしてしまいました。
私がセフレだよね?と言うと
これが何回もとなるとそうだけど
俺は、私をセフレにはしたくはないと
言っていました。(矛盾

私だからエッチしてると言っていました。

キープにはされたくない笑と言ったら
俺からはなにも触ってないよと
言われました。

彼曰く私が連絡を取っていたり
別れ際に
元彼とはエッチが初めての人だったのですが
元彼としかエッチできないどうしてくれる
という。最低な言葉をかけてしまったため
私が連絡あるたび
好意ではなく
俺をそういう目でしか見ていないんじゃないか、だから家にきたんじゃないかと
言われました。
好意がある人じゃないとやらないよと言ったら
私から好意があるのはとてもありがたいことだけど

付き合ってた頃はとても嬉しかったけど
今は、ありがとうとしか言えないと言われました。

これだけのことをして
私は彼と復縁なんてできるのでしょうか
もう諦めるしかないのでしょうか、、、

疲れました。。。

彼と一緒にいた時間は4日
彼の家に泊まっていました。
家事も手伝っていました。
同棲したらこんな感じだったのかと思うと
楽しくて、実家に帰りたくありませんでした。
現実が待っているからです。
彼となら協力できていたかもしれないと
思うと
このままずっと一緒にいたいなと
思ってしまいました、、

家に帰ると
母親は 爆発するし
お父さんの悪口しか言わない
お兄ちゃんは就職してるため
兄の肩を持つ
ですが、私が家にいたら私にばかり怒る
私を気狂いという、、、
兄とは仲が良いが
私とはあまり仲良くはない

でも、私が家にいないなら家にいないで
電話を10件くらいかけてくる

でも、家にいたらいたで
はよでてけといわれる
そんな家に私は帰りたくありませんでした。

元彼が救いでしたが
元彼も
私が彼のことを利用してると
ショックを受けたそうです。。。
もう無理なのでしょうか


だめですよね、、、

A 回答 (2件)

今は距離が近過ぎます。


あなたは彼に依存している様に見受けられます。
体の関係を持つと、男性は冷めて女性は受け身なので体が覚えて忘れられなくなります。(依存します)その、行為の後のやりとり(キープだとか、セフレだよねとか)そういうのが、めんどくさいのです。付き合ってなくてそういう事したんだから、そう見られてもおかしくない。性欲(自分の弱さ)に負けたのだから、セフレや体の関係だけになってもおかしくない事を自らがしたのです。それは自分の責任です。
男性は自分は悪くなりたくないから自分が悪くならない様に言いますよ。

復縁したい時に、特に感情を爆発させて別れた時は、男性が、女性を敵視してしまうので、すぐに復縁は不可能です。
あなたとしては、すぐにでも復縁したいよね。1番辛い事ですが、黙って離れる・音信不通になる・彼の目の前から消える事が、あなたとの嫌な思い出を忘れさせるきっかけになります。離れてみて初めてわかる事があります。
彼を追いかけていたらあなたに対してのネガティブな感情が蓄積されて行ってしまうけど離れるとネガティブな印象は消えて、懐かしい良い思い出だけが残ります。
彼はあなたにとっての逃げ場だったのかな?
一度バッサリ離れてみると、意外と戻って来るケースもありますよ。私はそれで何度か復縁した事があります。
自分の事しか考えてなかった事を謝罪して、自分の悪い所を教えてくれた事と今までの感謝を伝えて姿を消す。
うんざりされている間は復縁は不可能です。
離れている間に、自分磨きをしましょう。次の道がひらけて来ます!
    • good
    • 0

疲れました…


というのが1番気になります
そしてこれが答えだと思います
やはり、1度まっさらに戻した方がいいと思います
だらだら続けるのは、あなたの心にも良くないし、2人の関係修復にも絶対繋がらないです
ちゃんと1度離れる、だからもう会わない、今までありがとう、と話してもう辞めるべきだと思います 誠実に
縁があれば復縁するかもしれないし、他に運命の人がいるかもしれません
私も初めて体の関係を持った彼と別れた時どうしても特別だと思ってしまいましたがそんなことはありませんでしたよ
あと、家庭の事情は関係ないと思います
どちらも頑張ってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!