アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です

アメリカのハーフの高校生の彼女がいます

自分の誕生日とその次の日は土日なのでどちらか会ってくれないか?と聞くと来月の試験のために会えないと言われました
更には夏休みも地元に帰るのであまり会えないかもと言われました

推測ではありますが恐らくおめでとうの言葉やプレゼントは性格的に無いと思います

付き合って2ヵ月程です

付き合った当初からドライで最近冷めてきそうですね

どうしたら良いですか?
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

うーん…。

その程度のお付き合いなのでしょうか。
文化の違いもあり、価値観に相違があり過ぎた…という事なのでしょうか。。
誕生日に会ってくれないとなると寂しいですよね。そればかりは、付き合ってみないと分からない事ですよね。。
あなたは、誕生日をお祝いしたりしたいタイプの人なのかな?
ドライな態度やそういう彼女に冷めてきたのなら、その人の人間性に惚れていなかったと言う事でしょう。
これからも、そういうすれ違いはあると思います。付き合ってみて、お互いに初めて分かることもあります。
どうしたいのかは、自分の心に素直になる事が良いと思います。あなたはどうしたいのですか?冷めて来たのならそれはそれで良いと思いますよ。彼女の気持ちがわからなくて不安なのであれば話し合う事が大切なように思います。
    • 0

あなたが、好きでも彼女がさめてきているなら、なにをしてもかわらないとはおもいます

本当に勉強などが理由か、ほかに好きな人ができたなどかもしれないし
    • 0